炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記②

スポンサーリンク

明日からちょっと出かけてきます
なんで木曜更新出来ないかも知れないです

レジェレガのレビュー半分くらい書いたんですが
力尽きたんで今週の土日になるかなーと思います
スクショは全部用意できたんで後は中身ですね

そういえば「ステラグロウ」の発売日が決まりましたね
あのタイトル一応気になってはいたタイトルなので
ちゃんと発売されるのは嬉しいなぁ
なんかイメエポの倒産の雰囲気が漂っていましたし
てっきり闇に葬られたのかと思っていたのでね
今回はセガGJでしたね

最近はDQHも終盤に入ってきてそろそろ終わりそうな感じ
まあ土日あたりにはクリアしたいですね
買う方はマリオパーティー10が今週発売されますがどうしようか悩んでいます

あと3DSエクストルーパーズがずっと投げっぱだったので
久しぶりに再開しました、1年ぶりくらいかな
やっぱり面白いですねこのゲーム
このままなんとかクリアしたいです

PSVはP4Gがアメノサギリまで倒して一段落付いたのでエスロジを始めました
こっちも次作アトリエあたりまでにはクリアしたいです

ようはやるゲームばっかりで忙しいです
しばらくはまだこんな感じの生活が続きそうだ