炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

愚痴

スポンサーリンク

今日から本格的に学校も始まってまいりまして
もう萎え萎えな今日この頃
改めて夏休みって偉大だよねほんと

なんか最近は人生について少し考えています
というのも小学校時代の友達が
どうやら就職の関係でロシアに行くらしくて
もうなんか色々衝撃的でした

今月の10日に行ってしまうようでさっき挨拶に来ていてあってきました

いやーなんかもう生きてる世界が違うよな
バレエをやっていてそれのために行くようなんだけど
ほんともうなんというか
自分と次元が違いすぎてなんともいえない気分になる

あと何日こうしてネットを使ってゲームをするという
だらけてる生活続けられるのかな・・・
そう考えているとだんだんブログがどうでもよく)オイ

こんなことしていて良いのかなー