炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

そろそろ

スポンサーリンク

さて、もうテストまで1週間ないのでとりあえず更新を停止します
まあ実質停止していたようなものだけど
今回も勉強する時間足りてないなー、やばい
頑張らないと

しかし何よりやばいのがゲームの進行状況
11月に買った4本が何一つ終わっておらずロロナのアトリエにいたっては起動すら
出来ていないという状況です
来週はBDFS、再来週はパズドラZと続くんだけどこれほんとどうすんだよ・・・
ポケモンの対戦の約束もしてるのに・・・
あかんな、マジであかん
下手すると1月まで積みゲーがずれ込みそうですねぇ・・・
1月はとりあえず新作はカービィだけ
旧作にも手を出したかったけど厳しいなぁ・・・

まあとりあえず今は勉強頑張りますか