炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ゴールデンウィークとは何だったのか

スポンサーリンク

今日は模試、明日は家の用事
まともに使えるの昨日と明後日くらいですね今回のGW
あー悲しい悲しい
大型連休とか言われてるのに高3は全くつまらないものですよ

まあとはいいつつゲームは楽しんでいるのですが

今日も私文は3時過ぎごろに模試は終わったので
国文ざまぁとかいいつつ友達とビックカメラよってたりしてるんですけどね
そういえばビックカメラにマリカ9の体験版が置いてありました
まあ見ただけだとなんともいえませんが
やはりグラフィックは凄いなーと感じました
後半重力システム、酔わないか心配だったんですが
視点の方よく作りこまれていて安心しました
あれなら絶対酔わないですね

先日のダイレクト途中までしか見ていないんですが
システムから感じる本気度が凄いと思いました
マリカ7は面白かったけれど
3DSのネット環境の不安定さとかがあってWiiほど楽しめなかったので
今作にはほんとに期待しています
楽しめるといいなぁ

後なんか友達がSAOのステマをしてました
何か凄い長いらしいですね
放置込みで70時間やってらしいですが全然終わらないそうです
しかしまあ放置込みといっても奴は1日何時間やっているんだ・・・

まあフィールドが広いといっていたのは少し気になるかなぁ・・・
つっても現状やるゲームが多すぎてまあ無理なんですけどね
機会があったら貸してもらおうかなー程度には考えています
安定の手のひら返し、さすがは私

今ゲームの方はようやく逆転裁判が3に突入しました
まあ1週間以内には3も終わらせたいですねぇ
P3P間に合うのかな・・・