炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

びみょー・・・かな

スポンサーリンク

ねみぃ
昨日眠すぎて勉強放棄して1時に寝たのにクソ眠い
学校でも割と寝たんですけどねぇ
何でこんな眠いのやら
ほんと困る困る
今日は12時半からブラックブレッドみてその後ダイレクトみなきゃいけないのに

さてとりあえずE3の情報を見てきたんですが
和ゲーファンにとってはかなり微妙かなー?
昨年のSCEカンファはFF15とかキングダムハーツ3とか色々和ゲー紹介もあったんですが
今年はそういうのがほとんど無かったですね
まあ昨年が凄かっただけかな
マイクロソフトのはプラチナゲームズの新作がちょっと気になった
まあでも多分箱1は買わないけどね

でまあ残るは任天堂なんですが
正直2年連続で微妙すぎてあまり期待できないのが現状
一昨年とその前がよすぎたんや・・・きっと
時間も30分みたいですしどうなるのかなー
Xの続報も確定かと思っていましたが微妙に怪しくなってきた気がします
まあでもさすがに期待されていること自体は今までみても分かっていると思いますし
何かしらの情報は出ると思いますけどね

後は新作にも期待したいなぁ
最近もう3DSWiiUもストックが切れてきかけている感じしますしね
そろそろ何かしら新作を見たいです

まあ一応そこそこ期待してます
過度な期待はしてませんけどね