炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

いいや、更新しよう

スポンサーリンク

えーお久しぶりです
そろそろ更新が2週間止まりそうだったのでテスト中ですがさすがに更新しておきます

テストが昨日から始まって月~水まで続くので結構長いんですよね
まあ大ししなきゃてやる気は無く勉強もそこまでしていないので割とこの休みがいらないんですよねー
休みがあると勉強いけない気がするのですがやる気自体は無いのでうだうだうなっていると無駄な
時間が過ぎていくのは勘弁

最近の私的話題だと突然PS3の購入が決定しました
というかシャリーのアトリエがやりたい、それだけ
アーシャをクリアしエスロジのアニメを見て
最新作はどんな感じなのかなーと動画を覗いてみたところ
すごく面白そうで一気に興味を惹かれてしまいました
お金も全然ないしまったくの予定外なのですが
私は基本惹かれたゲームは買わないとすまない主義なので買うことにします

まあ金に関しては一応今月中にあてがあるといえばあるかもしれないので
他の購入予定も現状変えるつもりは無いんですけどね

PS3は最安価どれくらいなんですかねー
120GBの中古なんかが大きさや安さ的にも良いような気がするのですが
15000円くらいで買えるかなー・・・
それ以上高くなるとさすがに厳しい

まあテスト終わったらヤフオクとか見たりソフマップとか見に行ってみる予定です
受験生?知らないですね
夏はまあ塾は行く予定ですよ、友達と
ゲームももちろんする予定ですけどね