炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

終わったー

スポンサーリンク

何か最近体調悪くて今日もリスニングのテスト中頭が痛すぎて
全く頭が働かなくて死にました
風邪なんですかねー

はい、無事に今学期の期末は終わりました
まあ赤点は多分ないと思いますが
なんともいえないところですね
まあ大して勉強もしなかったんでこんなものか

まあ今年はあまり夏休みに期待していないので
期末が終わったといってもあまり嬉しくは無いんですよねー
あーこれだから受験は・・・

とはいえシャリー、ゼルダ無双、カグラ2辺りのゲームは買っていきたいので
まあそこら辺は楽しみですけど
PS3をどこかのタイミングで買いに行きたいんですが
まあ今度の土曜日に音楽院の帰りにでもソフマップでも見に行くかな

後今月中のピアノの発表会はどうにかしないといけないですね
明日、明後日の休みで練習しないと

今ペルソナQが稲葉郷土展の4階だったかなー
そろそろプレイ時間50時間行きそうなんですが
まだラスダンっぽいところにすら到達しておらず
今月中に終わるか割と怪しいです
と言うか長すぎて他のP3PとP4Gが全くプレイできてないです
この2つは来年まで持越しかなー
9月以降買うゲーム多いわ勉強忙しいわで絶対時間とれないんですよねー
やりたいんですけどねー

まあ今月はまだ比較的時間がありますし
更新は出来たらしていきますー