炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ゲームで忙しい!

スポンサーリンク

ここ数日は真面目にゲームとか課題とかで時間で使いすぎていて
ブログを広く時間がさっぱりありませんでしたよ
おかげでわざわざコメントしてくれた方のコメントを5日間放置してしまうという
失礼極まりないことをしてしまうという
本当に申し訳ありませんでした

さて
はい、結局アトリエは記事がかけなかったので
クリアレビューで書く事にします
というかもうストーリーはクリアしました
だいたい28時間くらいだったかな
ほんとはこれで終わらせるはずだったのですが個人的に一番聞きたかった薊蓮花がストーリー中流れず
あれって調べたらどうやらジュリオのサブイベントボス戦で流れるようなので
これをやったら終わりにしようかなと思っています
ジュリオ自体のイベントは結構進めたのであと少しだと思います

まあ非常に面白かったですよ
黄昏が好きだったので楽しめるか非常に心配でしたが全くの杞憂でした
よるくにが地雷だった分こっちで取り戻してくれたかという感じです
ありがとうガスト




そう、アトリエといえば数日前にシャリーPlusが発表されましたね
正直買わないつもりだったのですが
なんと今作アーシャ、二オ、ロジーさんまで登場するらしいじゃないですか!
いやー驚きましたよ
だってシャリーは黄昏最終作なのにストーリーすっごい中途半端だったんですもん
これは本当らーに嬉しいですね!
今後こそしっかり最終作らしいゲームになってくれることを期待しています
ゲーム部分は非常に面白かったのでストーリーが改善されればさらに良いゲームになるに違いない
これは買います!w

あー来年の購入予定タイトルも結構詰まってきましたね
これはゼルダに手を出す余裕はなさそうかなー

はい、そしてもう1本
モンスターハンタークロスは昨日発売日でしたが
昨日ずーっと友達と9時間くらいやっていました
すごい疲れました

なんでしょう
あんまり変わらないので特に感想はないですね
体験版で新鮮味感じたんですがいざこう最初っから初めて見ると相変わらずめんどくさい仕様が目立っていて
さすがに3作連続で食傷気味というのもありますが
まあぼちぼち楽しんでいきたいですね