炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

購入予定タイトル更新

スポンサーリンク

気づけば1週間以上ブログ放り投げていましたね
センターはとうとう明後日と言う事で
まあ全国の受験生さんたちもビリビリしている時期だうと思われます

でまあほんとはセンター終わってからまた更新しようかなとかか思っていたんですが
昨日のダイレクトが思った以上に素晴らしい内容だったので
購入予定タイトルについて更新
というかほんとに昨日のダイレクト凄まじかったですね
正直ゼノクロの発売日だけ出れば上出来かなとか思っていたんですが
FE新作やリズム天国新作等
前作がとても楽しめた作品が今年まとめて出るとは!?
その他WiiUタイトルの発売日もいくつか決まりましたし
任天堂ファン的には大満足の発表だったんではないでしょうか
任天堂好きじゃない人は人はまあそもそもダイレクトなんて見ないと思いますけどね



つかなんですか
この神PVは
ゼノブレ実際にプレイしたときのインパクトを超えるゲームはでないだろうなぁとか思っていましたが
いやほんとなんだこれ
広さのレベルが段違いじゃないですかw
さすが前作の5倍は伊達じゃないですね
あとBGM最高、澤野さんで全く問題ないなこれは
期待度があがるあがるw

後さっき公式サイト更新されていましたね
エルマが桑島さんというのはまあ既に散々言われていましたけど
黒髪のリンって子は伊瀬さんか
全く問題なさそうなキャスト陣ですね

いやーほんと早くプレイしたい!




ついでにFEifのPVも置いておきます
パッと見前作と大して変わっていなさそうな感じですね
ユザキさん絵ですしハードも変わっていないですしね
覚醒はなんか過去ファンからいろいろ凄く叩かれていますが
個人的には2012年で2番目に楽しめたゲームで
ものすごくはまったので
地味にかなり期待しています
まあさすがにゼノクロとの期待度と比べられるほどではないですけどねw
後流れている曲はまたラスボス戦とかだったりするんですかねw?
なんか、終盤っぽい曲ですけど

でまあ個人的な購入タイトルはこんな感じになりました
()内は購入するか微妙なタイトル


1月

レジェンドオブレガシー
タッチ!カービィ スーパーレインボー
エスカ&ロジーのアトリエ Plus ~黄昏の空の錬金術士~
(デビルサバイバー2 ブレイクレコード)←もしかしたら発売日は見送るかもしれません

2月

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(PS3版)

3月

New! (マリオパーティー10)←微妙
(ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-)←気になりはするけど多分時間なし
シアトリズム ドラゴンクエスト
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-(PSV版)

4月
New! ゼノブレイド(3DS)←安いし記念に購入したい
ブレイブリーセカンド←4月23日
New! ゼノブレイドクロス←4月29日 ファーwww
(パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション)←割と欲しい、割と なお29日

5月

New! スプラトゥーン



New! ファイアーエムブレム if
New! リズム天国新作


4月どうしましょうねほんとこれ
どうして2010年と2012年個人的トップのゲームの続編が
同週に固まるのか・・・
いやさすがにゼノクロのが期待度全然高いですけど
ブレセカはあれはあれでまあまあ期待しているので
あんまり途中で投げたりしたくないんですよね
ゼノブレ3DS版はまあファンとして買うのでいいとしても
パズドラ&マリオも結構欲しいんだよなぁ・・
いやおかしいだろこの固まり方・・・


まあ
結局受験落ちたら全部パーですからね
これに関して悩むのは
受験が終わってからにします