炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

センター結果

スポンサーリンク

いやー疲れました
明日はゆっくり休みたいですねー
国立の方々は本当にお疲れ様です


はい、無事私文センター終わりました
さっき東進で解答が出てたので
パッと全部計算してみました

計算ミスがあるかもしれないですが
英語 127
リスニング 30
国語 151
世界史 90

で多分合ってると思います


まあリスニングは無対策なので6割いったらまあいいほうでしょう
英語には触れないでください

・・・いやね
何が原因かっていろいろあるんですが
まず洋服に英語がかいてありましたですね
最初に洋服に英語があるなら裏返すとか脱ぐとかしてくださいっていわれて
結局気づかれなかったんですが
色々パニクってしまってそこでまず集中力が微妙に抜けてしまったのがダメでしたねー

後新傾向の偽・並び替えみたいなのに時間とられたうえに総壊滅という
いろいろアカンことしてしまったのがなぁ
あそこはそうそうに見切りをつけて諦めるべきでしたねー
おかげで長文の見直しにも失敗して落としていますしね

まあいろいろ反省すべきところが多いので私大の時は注意したいです

世界史は割と簡単でした
それでも何問かは知らないところがいろいろあったんですが
4問ミスで3、2、3、2だったのでギリ90いけましたね
過去問でも9割乗ったことはなかったのでこれはかなり嬉しい結果です

国語もまあ古典と漢文がそれなりに読めたのがよかったかなーと
ただ評論36はうーん・・・
変に答え変えていなかったら44だったのですが・・・
ここ最近はずっと40キープできていただけに
本番で落としてしまったのは残念です

物語45はよしとしましょう
古典33、漢文37も実際に模試でもこんなによかったことはないので全然オーケーです

総じて全得点の平均は7.2ちょい
滑り止めのボーダーが一応7.1で6.8でB判定(50%)だったので
なんとかワンチャン残ったかな?といったところですね

まあ英語受けた後は絶望してましたが
国語と世界史が頑張ってくれてよかったと思います
ここで満足せずに私大も頑張って生きたいですね

まあとりあえず
来週はゲーム3本買って来ますけど