炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

9月

スポンサーリンク

日々家に引きこもっているのでだんだんと日の感覚がなくなってきました。
先月は確か10回更新したよね…?
今月は今の所なーんもネタがなくて厳しそう。

さて、色々悩みながら休みを過ごしていたら早くも9月に入ってしまいました。
結局の所悩んでいるだけで前に進めてはいないし、どうした物かな。

相変わらずブログで扱えるようなゲームの情報に乏しい日々が続いていて
いよいよ、ネタが完全に尽きてしまいました。
現状進めているゲームはエヴァーオアシス一本のみ、
新作も3週間以上買う予定がありませんし、テンションが低い日々が続いています。

エヴァーオアシス自体もそんなにつまらないゲームって訳でも無いんですが
あんまりガーッって進めたいタイプのゲームでもないんですよね、個人的に。
ちょこちょこやってすぐやめちゃう感じでかなりゆっくりペースでやっています。
それでももう終盤っぽい感じですけど。

まあそんな感じなのでそろそろ何かテンションの上がる情報が欲しいです。
何か新作買おうかとも悩んでいるんですがパッケージタイトルを
改めて今からプレイする気力もそんなにないのが困りどころ。
ダウンロードタイトルでも何か買ってみましょうかねぇ。スイッチかPS4で。
まあこんなこと言ってるときは大体買わないまま終わるんですけど。

ちなみにスプラトゥーン2も日々しっかりプレイしていますよ。
プレイ時間が150時間超える程度にはね。
最近は専ら友達と深夜帯にずーっとやってるだけで
あんまりソロプレイはやってないんですけどね。
全体的にコンテンツの追加がゆっくり目なのが少しモヤモヤしています。
まあしょうがないんだろうけど、あんまりソロプレイのモチベが上がらないんですよね、
だからこそ新作をなにか買いたいんですがどうしようかなー。