炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

枯渇する記事ネタ

スポンサーリンク

どうも、最近5時就寝、11時半起床とかいう以前より更にヤバい

サイクルに突入しかけているブロガーです。

こんな生活はある意味大学生にしか許されないですね…。

 

はい、ちょっと更新の期間が空いたんですが、恐ろしいほどにネタがない!

今はとりあえず世界樹の迷宮Xを進めているんですけど、

まだ中盤くらいな感じでクリアまでは結構かかりそうですし、

せっかく購入した大神はまだ触れられてもいないという。

それもこれも昼にダラダラしてしまう時間が多いせいで、

特に何もしていないのに1日が過ぎてしまう所のせいですねー。

 

せっかく最近アクセス数が上向きなのになーって感じです。

まあこの時期はそもそも情報とかも大してないですしね。

僕は最近未知のゲームに対するアンテナもあまり広げてないので、

興味のあるゲーム自体がある程度限られてるし、

プレイしているゲームの内容が書けないと

マジでネタに枯渇するな、と感じています。

次の記事とかもどうしようかなって感じですし。

 

コラム記事とかも書くと良いのかもしれないんですが、

今年はもうそこまで期待作もないからなー。

昨年同時期に比べると新作ゲーム応援のモチベがそこまで高くないというか。

今年のラインナップがいまいちに感じる要因とかの記事でも書きますかね。

ちょっとネガティブすぎかな?

せっかく時間があるのに、あまり期待作がないのが少し寂しいんですよね。

 

逆に予定に入ってなかった近々の新作で

ちょっと気になってたりするタイトルとかもあるんですけどね。

最近、アドベンチャーゲームを久しくやっていないので少しプレイしたくて。

今月出る災厄なる…とかワールドエンド…あたりが少し気になってきました。

災厄はまあ、Switch版で買おうかなとも思ってるんですけど、

後者はどうしようかなと思っています。

積みゲー増やしてもしょうがないかなとも思っているんですが、

せっかく時間がある年なので買いたいという気持ちもあるんですよね。

どーしようかなーというぜいたくな悩みをしています。

 

と、そんな感じで困っています。

次の記事はどうしましょうかねー。