炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

うーん

スポンサーリンク

こう、しみじみとタイミングの悪さという物を痛感しております。
休み中によく起きる現象なんですけど、どうすればよいのか。


はい、何の話かというと明日の予定の話です。
ようやく明日ニンテンドーダイレクトが行われるという話が来ましたね。
このブログでも9月に入ってからずーっと情報情報と飢えていたので
本来非常に喜ばしい話のはずなんですよ。明日でなければね。

当方ここ最近は本格的に何もしない日々を満喫していたのに
何故か明日に限って朝の非常に早い時間から用事があるという、
まあとんでもない被り方をされなさって訳で、とても悲しいんでいます。
帰りも遅いから更新できるとしても夜になるし、ほんとに悲しい。

まあリアルタイムで見れないかというとそうでもないので
携帯を使って無理やり見る形になるのかな。
どこまでちゃんと見れるのか疑問ですが。
充電も心配だし。

肝心の内容はどうなりますかね。
50分という事で過去最大級のボリュームだと良いんですけど。
時間だけあって中身がスカスカだとそれはそれで印象良くないですし。
まあ個人的にはゼノブレイド2の発売日と続報が来ればそれだけで満足感はあるんですが。
何か隠しタイトルでもあればより良し。

とりあえずそこそこの情報量にはなるので明日の夜にはまた記事を挙げたい所です。