炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ゲーム日記①

スポンサーリンク

最近、目に見えて更新ペース落ちてると思うんですが、

ちょっとブログに対する捉え方が変わってきたんですよね。

無理にペースに拘らなくてもいいかなって。

どのみち来年以降はこうなりそうですしね。

f:id:bladbarn:20181023215546j:plain

さて、先日スプラトゥーン2のフェスをプレイしました。

前にも取り扱いましたが、今回はハロウィン特別仕様という事で

全体的に力が入っていましたね。

フェス自体のシステムが数回前のアプデで大きく改善されたのもあって、

結構楽しめるようになった印象です。

特にボーナスが付くので友人と遊ぶ意味も大きくなったというか。

最近、また少しずつプレイし出していて、

とりあえずXを目指したいなと思ってのんびりプレイしています。

 

オンラインゲーム熱はこれとフォートナイトで取り合っている感じなんですけど、

最近フォートナイトがまた50VS50が消えて、

今作に傾いてる感じなんですよね。

あっちは50VS50さえあれば完璧なんだけどなー。

たまに消えるのがたまに傷ですよね。たまだけに。

f:id:bladbarn:20181023220347j:plain

一方のクライスタなんですが、全体的にうーんっていう感じ。

アクション面に期待はしてなかったんですが、

予想以上に微妙で困っています。

全体的に低予算感はぬぐえず、デザインだけで力尽きた印象ですね…。

 

ストーリー世界観音楽キャラデザは良いっていう、よくあるゲームですね。

まあクリアまでそう遠くもなさそうなのでまたクリアして売却コースかな…。

ストーリーのこれからの展開が予想以上に良ければ残すかもしれないですが…。

最近ゲームの引き微妙ですなー。

口直しになりそうなタイトルもないし困ったもんです。