炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

モヤモヤする日々

スポンサーリンク

最近、オクトパストラベラーの最初の記事が

わけわからない伸び方をしてくれたおかげで、

アクセス数が数日間通常の3~4倍の数字になっていました。

ようやく落ち着いてきましたが、改めて

旬のゲームの記事の伸び方の凄さを認識しましたね…。

でも次の旬のゲームはしばらくなさそうかなぁ。

 

さて、特にゲーム系の記事がない状態なので

くだらない雑記系記事をお送りします。

f:id:bladbarn:20180720222654p:plain

最近ちょっともやもやしながら毎日を過ごしています。

やらなければいけないことは大してないし、

暇なはずなのになんだかすっきりしない。

気づくとダラダラしているので

とても日々を無駄遣いしている感じがしてスッキリしません。

内定先が不安で就活をちょっと再開したりしてるし、

何をやってるのかなーって感じですよ。

 

多分こう、漠然とした色々なことに対しての不安があるんでしょうね。

よく暇な時期はもうないのだから色々しておきなさい、

と言われるのですが何となくスッキリしなくて

しっかりと取り組めてもいません。

そしてダラダラしてしまうと余計にモヤモヤすると。

こんな感じの悪循環が起きている気がします。

無駄にダラダラするのって、気楽だから好きなんですけど

これが続くとブログやゲームといった趣味にも没頭出来ないし、

困った物ですわ。最後の夏なんだし時間はもっと有効に使わないとなー。

 

という事で目標を立てるべく、

とりあえずブログの記事の予定を建てたい!

まず6月の寿司ストライカーとマリオテニス

感想記事は何回か上げたんですが、レビュー記事が上げれてないので

夏の間には挙げたい所ですね。

 

後はオクトパストラベラーの記事ももう少し上げる予定です。

7月中にはクリアまで持っていきたいかなー。

そして超久しぶりにまたユーチューブに曲を投稿しようかなーとも思っています。

一応最近もまだ作ってはいたんですよね。

 

後は過去記事の修正もしていきたいかな。

アクセス解析たどってるとたまーに凄い前の記事が混ざるんですが、

もう今見返すと内容が酷いのなんのって。

スクショが残っていないタイトルは難しいにしても、

2015年以降のタイトルくらいまでは何とか直したいです。

 

と、当面はこんな感じで行こうかなー。

ブログ、来年以降し出来るかも分かりませんしね。

今年はまだ頑張って更新していきたい所です。