炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

第4回ニンテンドーダイレクト開催!

スポンサーリンク

やべぇFE覚醒面白すぎる
章ごとに1マップなので短く感じますがこれが結構時間かかるんですよねぇ
ノーマル&カジュアルなのにめちゃくちゃ苦戦しています
SRPGはあんまりやらないからなぁ~

最近毎日更新してる気がする
今日はほんとは更新するつもりはありませんでしたがネタが出来たので更新
短めなのでご了承ください

明日4月21日の正午より第4回ニンテンドーダイレクトが行われるようですね

ソース元


あのーなんで正午なんですか任天堂さん
今までずっと夜の時間だったから生でも余裕で余裕で見れたんですが
この時間帯私は学校なんですが^^・・・
\(^o^)/オワタ

まじで毎回見てたのにこの時間帯だけはないよ・・・
まあ多分別サイトから情報引っ張ってきて更新するとは思いますが・・・

まあともかくダイレクトで何が発表されるのか非常に気になるところですね

夏商戦はもちろん、冬商戦、WII-Uの情報なんかも見えてくると良いんですけどね

いつの間に交換日記に岩田社長がカービィのぬいぐるみを持っている写真が送られてきたので何か関連性はないかと期待
3DSにもカービィはよ

モノリス新作の情報とかも見えてこないかな~
まあこれはこれで別の発表とかにやってほしいですけどね