炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ダラダラと更新

スポンサーリンク

そういえば今週はゲームソフト紹介やってないっけ
時間もあまりないし今週は中止にしようかな~
ソフトだと俺妹2とペルソナ2罰くらいかな?
どっちも前作から大幅に落としてきそう出し
予想しがいもなさそうなのでパスで



はぁ遂にテストが始まってしまった
初日は英語(リーダー)、倫理、科学だったんですが
昨日夜中3時までおきてたのにも関わらず全く振るわなかったなぁ
やっぱり夜勉強しても言うかは薄いですね~
という訳で今日はこの後すぐ始めようと思ってます>勉強
明日は4教科だし

さて水曜日なのでファミ通フラゲの日なんで色々情報が飛び交ってますが
個人的に気になった情報は3DS戦国無双 Chronicle 2ndの発表ですかね

前作「戦国無双クロニクル」を遊びつくした私にとって
続編発表はうれしいですね~
いまだにあのゲームを超えるプレイ時間のソフトが出ていないし
発売日は9月13日みたいですね
TGSに持っていくゲームを探していましたが時期的にこれでいいかな

戦国無双 Chronicle


ちなみに前作もとてつもないボリュームゲーなので
3DSでやり込みゲーを探している方は是非やってみてください!

秋に向けて期待度が高いソフトが出てきてよかった
逆に言うと金が心配ですが・・・

他の情報だと「ブレイブリーデフォルト」の発売日のめどがたったみたいです
ソース 『ブレイブリーデフォルト』発売日のめどが立つ、想定以上のボリュームに

割と期待しているのでこれは中々うれしい
クリア時間までは60~70時間なのか
この手の情報はあまり宛にならないけどこれが本当だったら中々長いですね
まあ個人的にこのくらいボリュームがあったほうが長く遊べて好きなんですが

また体験版からの不満点を修正した動画も公開されました
割と微妙に感じた移動速度も改善されていていい感じ



この手の雰囲気のRPGは雰囲気ばかりにこだわっていて
ゲームとして面白くないケースが多いので
今作には期待


$まあなんかあるんじゃない?

まあなんかあるんじゃない?

まあなんかあるんじゃない?

まあなんかあるんじゃない?