炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

よいお年を!

スポンサーリンク

色々あった2012年ももう終わりなんですよねー
ほんと早いもんだなぁ

今日は大掃除に追われたりゲームとしたりで全然宿題してないよ・・・
どうすんだこれ・・・
後1週間だってのに

この後は10時から猫物語見る予定
紅白?シラネ

今年中にペパスシクリアしようと思ってたんだけど無理そうやな・・・
6-1まで行ったんだけど

明日からはまた忙しくなりそうだなー
まあお年玉もらうの楽しみなんだけど
ヤフオクでVITA結構安めだからはやくお年玉で買いたい

どうでもいいけどほんと一年が早く感じるね
昨年の大晦日は確か黒魔とマリカしたんだっけ
こうもあっという間に一年が過ぎると不安になりますなー
来年は受験も近づいてますます大変になってそうだし

まとりあえず今後もブログ更新は続けていきますんでよろしくお願いしますー
良いお年をー