炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ポケットモンスターX・Y

スポンサーリンク

新学期始まってしまった
とりあえず初日の数学は死んだけど知いらない

さて先ほど「ポケットモンスター ダイレクト」を見てきましたが
完全新作「ポケットモンスター X・Y」が発表されましたね
詳しくは下の動画で



3DSでよかったー
BW2がDSだったから新作もDSかもしれないなと思ってたんで
しかし今回は随分と早い発表だな
BW2が6月で今作が今年の10月とかなり短いスパンでの発売ですね
DPからBWまでが大体4年だったことを考えると今回は3年での発売
ちゃんと出来てるといいんですが

スクショは結構いい感じ
とうとうポケモンも3Dになるのかー
戦闘のテンポは悪くなさそうで期待大
まあなんにせよ楽しみなソフトが一本増えたのは嬉しい
今年の年末商戦はこのソフトの圧勝でしょうねー

まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?