炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ポケモンXYのデザイン

スポンサーリンク

さてネガティブ記事を書き終わってすっきりしたところで連投

関係ないけど最近ドラクエ10のチームメンバーが一気に4人増えました
アプデ前は一気に入るねぇ
まあその代わり2人ほど今行方不明なのがいるんだけど
やめるなら宣言してからにしましょうや・・・w
私も今年中にはやめる予定だけどさw

さてどうもフラゲのようですが
XYの主人公&ポケモンのデザインが出ていたので感想を

まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?

カロス地方」か
舞台はフランスのようで
アメリカ→フランスか
次はイギリスあたりかw

ヤヤコマが色違いのミジュマルにしか見えない
かくとうかー
新技や進化系統次第ではバンギを・・・倒せないか
いい加減バンギをぼこぼこにできるノーてんき持ちの早いかくとうをだな

ゴーゴートはデザイン良いですね
というかさりげなく乗れるとか書いてあるし

主人公デザイン
うーん・・・
いいんだけど前作のが好みかな
女主人公のほうがどこはかとなくビッチ臭がして微妙に好きになれないw
まあでもまだ一枚絵ですしおすし
雰囲気も選べるとか書いてあるし大丈夫でしょう
まあ私は男選ぶんですけどね

右下のミニスカートのカットインいいですね
主人公よか可愛いわw
というか全トレーナーにカットイン入るのかな?
それだったら期待大ですねー

しかし楽しみだなこのゲーム
別にやりこむ気とか一切無いけどやっぱり新作だと期待感が大きい
今作はシリーズ初の3D化ですしね