炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

近況

スポンサーリンク

最近ドラクエ10アニメの時間にしかインしてないよ
つまんなすぎるw
もうやめようかなー
Ver1.4が根本的に糞すぎたのがダメだったね
やっぱり新職業はモチベになってよかったと思った、レベル上げ大変だけど
何もないとほんとやる事ないから飽きる
1.5が大して面白そうじゃなかったらやめようっと
どうせ今年中にはやめる予定だったしね
9月辺りでやる時間もなくなりそうだし

ていうかねーあれなんだよ
残ってるコンテンツがコインボスか強ボスしかないんですわ
強ボスとか何が楽しいのか分からないし金がないからコインボスも出来ないわで
仕方ないからレベル上げしかやらない→つまらないっていう流れなんだよね
チームも飽きてきたしモチベが続かないね

今はドンキー3Dを中々いいペースで攻略中
4面まで来ました
しっかしよく死ぬゲームですねーw
何回死んだか分からん
特にトロッコのステージが鬼畜すぎて鬼畜すぎてw
こんな難しい2Dのゲームプレイしたの久しぶりですよw
すっごく楽しいw

と同時に空の軌跡SC攻略中
ただいまラスダン、もうちょいですね
9月までに碧までいけるかなー・・・頑張ろう

そういえばすれちがいピースに「ゼノブレイド」きましたね
スマブラゼノブレきちゃうーーーー!?
期待してますよ
後500円でモードが追加されるんだっけ?
ちっと高いなーもう少し割安で頼みたかった
ところですれちがい伝説3はまだですか?

っとまあ脈絡のない愚痴を並べてみました
近々真4レビュー予定ですんでヨロです