炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

星霜のアマゾネスPVきたー

スポンサーリンク

いやもうなんか尋常じゃないレベルで疲れました
あくまで準備の段階でこんなに疲れてどうするんだっていうレベル
明日、明後日一体どうなることやら・・・
結局今日も準備終わらなかったから明日朝早く行かなきゃならんしマジで死にそう
もうほんと文化祭つらい(><)

さーて個人的に気になっていた「星霜のアマゾネス」のPVがようやく公開されたので
ちょっと考察してみるー

つーか相変わらずVITAでーVITAでーって言ってる輩がいるけど
今更言ってもどうにもならないのによく言うものだよ、全く
そもそもPSVには似たようなゲーム一杯あるじゃない、そっち買おうぜ
私もネプチューヌ買うから



おおーまあまあいい感じなんでないかい?
ゲームプレイ画面が中々に多くてPV詐欺って感じに仕上げてこなかったのは評価したい

ダンジョンRPGはやっぱり3DSというか2画面のが合いそうなんで
ゲーム性的にはまあgoodなんでないかい

私はダンジョンRPGに疎いからぱっと見世界樹にしか見えないんだけどw
アークは何個もDLソフトでダンジョンRPGやってるみたいだし
まあ出来に関しては割と期待できそうもしれない

後戦闘が意外と楽しそうな感じ
情報が今までほとんど出てなかったからどうなんだろうと思っていたけど
まあまあ楽しめそうじゃないですか

因子モードはまあ間違いなくCERO Dの原因でしょうね
まあ余計な要素でなければ別にどうでもいいよ
正直そういう完全な色気要素はそんなに好きじゃないんだけどね
あくまで萌えのラインまでなら許容できるんだが
まあーテンポ悪くならなきゃいいっすよー

キャラは主人公なのかな?ガンタイちゃんが可愛いと思います(粉みかん)
しかし何?目の特殊能力ってどこのギアス?

やっぱり設定的に百合押しなのかな
まあ別にキャラが可愛くてゲームがそこそこ面白ければマジでどうでもいいです
カグラもそんなの理由で続けてるんだしね

グラフィックも3DSにしては結構頑張っているしやはりこれは買おうー

しかしなんか購入予定が酷いことになってきたな・・・

9月14日 モンスターハンター4
9月26日 英雄伝説 閃の軌跡
10月12日 ポケットモンスターY
10月31日 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1
11月14日 ゴットイーター2
11月14日 星霜のアマゾネス ←New
12月5日 ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル(優待DL版)
未定 ファイナルファンタジーⅩリマスター

あれ、これ私勉強する暇無いんじゃない?
おっかしいなーもうすぐ受験なんだが・・・

後多分年末これらに加えてもう一本くらい買いそうです
3DS関係で結構気になる多いんですよねー
後そういえばマリオ3Dワールドも年末なのかな・・・
金が・・・時間が・・・

ちなみに何故ネプチューヌが追加されてしまったかというと
アニメが中々に面白いからのとPVを見たら普通に面白そうだったから
まあ、サクッと終わるといいんだけどね

この秋は名づけて「ゲームの秋!」
真面目に考えてそろそろゲームの勉強の両立を上手くやっていかなければいかんなー