炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

11月、12月の購入タイトルをチェック

スポンサーリンク

どうも最近アクセス数の落ちっぷりが気になる
まあネタが無いのが主な原因だろうけど
最近はほんとゲーム関係で面白い情報無いですねー
9月の後だし仕方ないといえばそうなのかもしれないけど
正直今年の9月は微妙だった・・・
そろそろどこか動いてくれないものだろうか

しっかし最近雨続きですよねー
台風が何個も立て続けに来てるみたいですが
こう雨が続くと外に出るのがめんどくさいわジョギングできないわで勘弁してほしい
更に太りたくわないで・・・
今日は人々に夜雨止んでるみたいだけど

ようやく最近は模試も中間も一通り片付いて一時の楽な時期ですが
期末が1ヶ月ちょいなのでうかうかしていられないんだよなー
まあゲームもするしアニメも見るんだけどね
そう、いかに両立するかがキーなんですよ
だから多分来年もゲーム買うしアニメも見る
今回の中間で両立についてはそれなりに自信が付いたから
期末もこの調子で頑張りたい
11月と12月マッハでゲーム忙しいけど

結局11月、12月の購入予定は

11月14日 ゴットイーター2(PSV版)
11月14日 星霜のアマゾネス
11月21日 新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~(PSV版)
11月21日 スーパーマリオ3Dワールド
12月5日 ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル(優待DL)
12月12日  パズドラZ
12月26日 ファイナルファンタジーX HDリマスター (PSV版)


3DS 3
PSV 3
WiiU 1
と安定の携帯機比率に
ようやくここでPSVに期待作が集中してるので楽しみです
まあ一番期待してるのは3Dワールドなんだけど
あれPV凄いですよねー
もうほんと名作臭がぷんぷんします
3Dランドという神ゲーを更に超えてきそうでほんとに楽しみ



PV貼っておきますね
ていうかさーこれ最初に発表された時散々ランドの使いまわしとか言われてたよねーw
あの時からそれはないって私は分かってたけど
ほんとああいうこと言ってる人今息してるの?
あの時点で「任天堂は落ちた」やら「ちゃんとした3Dマリオを出せ」やら
ほんと間抜けな事いってるなーと思ってたけど見事にそうなってしまったね
もうほんと初報で勝手に拡散する馬鹿は死んでいいよ

さて、11月14日は見事に2タイトルなんですが
まあ当然GE2優先で行こうと思ってます
まあ周りもまあまあ買うみたいだし
ただそんなに長くやる気は無いけどね
アマゾネスはBDFSまでにはクリアしたいね・・・厳しいが
多分ロロナは積む
リマスターまでには絶対終わらない
どうしようこれー・・・

後BDFSは優待DLがどうやら4GBだったかな?とかなり大容量のようなので
そろそろSDカードを買い換えないとなー
無料配布タイトルももらうしねー
調べたらTranscend SDHCカード 16GB Class10 UHS-I対応っていうのが
比較的安値だったしこれにしようかなー

パズドラZはなんか勢いで結局買こっちゃいそう
まだ全然コツとか分からないんだけどw
まあこれはノンビリやれればいいや










しかしまあ受験前に2ヶ月で7本てほんと何考えてんだって話ですよねw
頑張っていこう