炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

へー

スポンサーリンク


突然ですが閃の軌跡のプレイ日記
失意ながら多分中断になってしまうと思います

いやーあれ一回にすごい時間かかっちゃうんですよね
だから中間前の今にやるのはすごい厳しくて・・・
今既に6章まで来てしまいましたし
なんか今更やるのもなぁと・・・
まあ後一回くらいまとめるとは思いますが
こんな形で終わらせることになってしまい申し訳ないです・・・

さて話は変わりますが

電撃見てたら
SAOゴールデンタイム
PSVでゲーム化ですか

SAOの方PV見たんだけど
まあフィールドは確かにPSPよりは綺麗になってるね
正直あのジャギッジャギのは見てて厳しかったしハード選択はまあ正しいんじゃないですか
売れるかは別として

前作、周りが何人かやってたんで一応システムは大体知ってるんだけど
システム自体全く面白いと思えなかったんだよねぇ
そもそもSAO自体アニメ見たけど大して好きじゃないし
今回もパスかなー

ゴールデンタイムって昨日みたアニメですかー
随分タイムリーな話題ですね
まあこっちも別にどうでもいいや

PSVにアニメゲーが集まるってのが続いていますね
アニメゲーは買わないんだよなぁ・・・
来年のPSV陣で気になるのは
クロノスマテリアとファンタシースターノヴァ
FF10リマスターくらいですかねー
まあ来年は多分過去作を買うと思うんだけどね
P4Gとかアトリエシリーズ辺りをそろそろやっておきたいし