炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ちょっと雑記

スポンサーリンク

うーん、ネットで無駄なことでストレスがたまる事が最近よくあるなー
意見の違いだと分かっていてもイラっと来るのはどうしようもないですねー・・・
なんつーかこういうところの精神部分弱いよなー私
どうにかならんものか

なんかネタがないので最初からどうでもいい語りですいません、
なんか最近は周りでも勉強している人が増えてきて
「あー・・・、もうこういう時期なのかなー」と非常にテンションが落ちています
勉強したくないなー・・・
でもしないとなー・・・
と2つの気持ちがひしめき合っていてかなり状態としては悪いですねー・・・
割り切らないといけないのは分かっているんですけどね・・・

とまあこういう時のゲームですよね
こう気分が落ち込んでいるときはゲームに限ります
特に最近はかなりカービィに癒されてます
今はデデデでゴーを地道にやっているのですがほんと毎日の楽しみですよ

結局闘神都市を買うかはまだ悩んでいます
FF10が全然進んでいないんですよねー
ただ欲しいんですよねー
うーむ・・・

なんだか4月には「逆転裁判123 成歩堂セレクション」とかいうソフトが入ってきたみたいですね
逆転裁判は5とVSレイトンしかやっていないし丁度いい機会かもしれないので買おうと思っています
今更DS版を買うのもあれですしねー
まあでも4月なんか他のタイトルも入ってきそうですよねー

3月は今の所戦国無双4が微妙にちらついている程度なんですが
時間が正直取れるか怪しいのが痛いなー
極力ゲームは買って行きたいのですけどね