炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記 夏編 その3(ラスト)

スポンサーリンク

ここ2日間くらい外出てない日が続いています
いや本当は今日は外で勉強してくるはずだったんですが
丁度出るタイミングで雨が降り始めてしまっていけなかったんですよねー
おかげで家でやる羽目になってしまったんですが
家だとやっぱ寝たりしてて集中しにくいのがあって困っています

明日で夏休みも終わりですが
この夏の期間改めて遊んでたなーという印象
なんというか巷でいう受験生の夏とはかけ離れていた気がします、うん
割とまずい気もしますが
まあ全くやらなかったわけでもないのでどうにかなってほしい(切実)
夏でやり残した範囲はまあ休みが多い9月でどうにかしますかねぇ
9月も購入タイルが多いのが頭の痛いところではあるのですが

ゲームの進行状況はガンヴォルトはまあ普通に進んでいます
どのくらいがクリアなのかよく分からないのでコメントしづらいんですが

ゼルダ無双は最終章の1ステージ目をクリアしたところまで行きました
多分今日、明日で終わるんじゃないですかね多分
思ったより早く終わりそうなのでやりこんでもいいのですがどうしようかな
べヨ2まで据え置きゲーやる予定無いんですよね

夏に買ったタイトルはいずれもサクッとクリアできるタイトルが多くて助かりました
PQとか長すぎたからねほんとに
これから買うのでプレイ時間で危惧しているのは閃2、モンハン4G、ポケモンかな
どうしてこうも秋に集中してしまったのか・・・w
果たして同世代の何人がORSSの餌食になることやら
私はなりたくないもんですけどねw


そういえばFFEXが12月に発売決まりましたね
買う予定ではあるのですが実に嫌な時期に入ってしまったなぁと
ネットでのプレイやりこみたかったんですけどねあれ
まあ多少時期がずれても人がいることを信じます
別に時間あれば12月中にやるとは思うんですけど
他に年内に来そうなタイトルは大逆転裁判、新世界樹2辺りですかねぇ?
結構やりたいタイトルがまだ出てきそうで怖いんですよねー