炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記 夏編 その1

スポンサーリンク

なんか今日近くで花火大会があるらしいんですが
どうしてもああいうのって何が楽しいのか分からないんですよね
受験とか関係なく全く行く気がおきません
昔は楽しかったのに何故なのか

で今日から塾が始まりました
まあとはいっても午後の3時間程度だけなので
大して勉強しているわけでもないのですけどね
予習がめんどくさい程度で授業は学校でやっていることと大して変わりませんし
まあいく時に外出るのがめんどくさい程度
丁度午後からなので一番暑い時間帯ですからねー
今日も凄い暑さでしたし

まあ塾は8月の前半で終わりますし今年も大概何も無い夏なんですけどね
あー勉強したくないなぁ・・
必死に勉強から逃げるべくやれる時間にシャリーのアトリエを進めているんですけど
ようやくサンドドラゴンを先ほど撃破しました
プレイ時間は8時間程度かな

サンドドラゴン戦のはBGMが凄まじくよくてめちゃくちゃ燃えました
発売前から公式でもでてた「雲烟飛動」という曲ですね



正直者シャリー買おうと思った理由の1つがこの曲だったりするので
かなり好きな曲です
これ新・ロロナの「紫電清霜」を作曲した浅野さんの曲だと思うんですけどどうなんでしょう?
曲展開は似ている気がするんですけどね

今作全体的に曲がよくてそれだけでもかなり満足しています
近々また最近よいと思ったBGMの記事でも上げましょうかね
PQも曲よかったですし最近買ったゲームはゲーム面も音楽面もいい感じとても満足しています