炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

学校始まった

スポンサーリンク

今日は何か凄い眠いです
やっぱり久々に学校があると疲れますねー

はい、というわけで夏休みも早々に終わり2学期が始まりました
今週1週間は短縮なのでまあ楽ではあるのですが
何が嫌かって朝早起きするのがめんどくさいんですよね
最近1ヶ月くらい早くても9時起きでしたから
もうおかげで今も眠くて眠くて全く勉強のやる気が起きませぬ

そういえば今日は「生放送!ブレイブリー〇〇企画会議 」てのが9時からあるらしいですね
まあブレイブリーセカンドは楽しみにしているので一応見る予定です
そろそろryoさんの曲公開されませんかね
曲変更と聞いたときはがっかりしましたが
この人がどんな感じの曲にしてくるのかも気になってきているので割と楽しみです

後また全く関係ないですが
昨日ゼルダ無双をクリアしました
クリア時間はまあ10時間程度ですかねー
わかってはいましたがあっさり終わったかなと
やりこみ要素は多そうですが正直ゼルダファンではないので
あまりやる気が出ないんですよね
まあゲームする時間自体は早く終わってくれたおかげであることにはあるんですが

ラスボスが強かったですねー、ゼルダ無双
ネタバレになりますが
猛獣っぽいガノンというのがラスボスなんですが
なんというか正にゼルダのボスって感じで
無双の感覚で何も考えずにボコボコやっていると絶対勝てないと思います
深夜2時のねぼけまなこでやっていたので負けまくってしまいました
弱点が今までのボスの集大成ってのに気づくのに時間がかかったのは
やはり私はゼルダに向いていないということか

ゲーム自体は中々楽しめましたかねー
「面白そう!」程度の感覚で買ってしまった本作ですが
定価自体の価値は十分あったと思います
BGMもよかったですしね
やりこむつもりもないし売ろうかとも思いましたか
まあまあ面白かったのでせっかくですしとっておきます

まあ、ゼルダシリーズをやる気はほとんどないんですがw
もっと簡単になってくれたらなー