炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

台風

スポンサーリンク

中間前なにこのグダリっぷりよ
いやまあ明日も休みだしね?

今日はもともと休みだったんですか
明日は台風がうんたらで一昨日既に登校禁止が出てたりします
まお天気予報では晴れマークがついている模様
これは・・・
いや今夜ひどいのかもしれないけどさ

正直この休みは嬉しかったり嬉しくなかったりする
嬉しいのはまあモンハンが進められることなんですが
嬉しくないのが木曜中中間終わった後にケイオスリングス買いに行く予定だったんですが
延びたせいでどうしようかなぁとなってしまったこと
ゲーム屋帰り道から結構離れているから疲れるんですよねぇ
最終日世界史もあるからあんまりそういうことしたくないんですがどうしたものかなー
まあそもそも買ったとしても積みゲーになることはわかってんですけどね

モンハンは集会所友達に連れられて7まで行ったんですが
正直もうソロだと6辺りで既に手も足も出ない状態なので
一人でちまちま村やってます
プレイ時間は既に6時間くらいかな
どうやったら集会所ソロで倒せるようになるんだろう
私はアクション下手なんで無理です