炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ネタ切れ

スポンサーリンク

更新することがなさ過ぎてなさ過ぎて
勉強も忙しくなってきたし更新しなくていいですかね?
しばらく週2の更新とかになってしまいそう

といいつつ最近はモンハンとケイオスリングスをちまちま進めています
モンハンは友達がゴグマジオス出したらしいのでそれ行ったら終わりでいいかなー
節目ですしね
ケイオスリングスはまあ楽しめているんですがまだまだ先は長そう
次に買うPSVソフトはまあエスロジなんでそれまで余裕があるといえばあるんですが
逆にプレイ時間があるか怪しい
今月末ポケモンと新世界樹くるしなぁ
後多分今月末あたりにNew3DS買うと思います
元々買おうとは思っていたですが一番の理由がSDカードの残量が大変なことになってきたから
このままだとFFEXの体験版すら入れなれないという事態が発生するので
どうにかしないと

話し変わりますが今週は学校が短縮で割と余裕があったりします
今日も世界史と古典のセンターときましたがまだ結構時間があったり
後でちょっとべヨ2起動してみようかな
今週キノピオ隊長きますしどうせクリアまでは無理ですけどね

後最近はいよいよ冬になってきたからか肌が大変なことになっています
元々乾燥肌なんですがもうやばいくらいザラザラしていて常にかゆかったり
痛かったりもううんざり
風呂に入っても1時間したら既にザラザラでもう気持ち悪いのなんの
この時期はどうすごすのがベストなんですかねぇ
加湿器とか使うといいのかな?

とまあつらつらと適当なことを書いてみました