炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

中間終わった

スポンサーリンク

半分投げ状態になっていたので久しぶりに更新
とりあえず中間はサクッと終わりました
国語演習が結構やばかったりしたんですがまあ赤点はないかなーって感じです
英語世界史はまあ割と楽だったかなーという印象(出来たと入っていない)
まあ今回やった世界史はそのまま受験で使えるので結構勉強しました
割と好きな範囲でしたし


でまあ中間おわったからなんなのっていうこの4ヶ月後の受験なわけですが
モンハンめちゃくちゃやってます
早くもプレイ時間20時間超えの勢い
まあ友達のがやってるんですけどね
相変わらずの面白さで時間を忘れるくらい
まあ一応村で一区切りしたいんですが
今G級まで連れてこられたんでカブラX作ってます
皇帝バッタでなさすぎワロタ




でまあ今日はこれを買ってきたんですが
モンハン4Gにはまったせいで結局閃2も後日譚が微妙に終わってなかったりするので
明日、明後日で終わるといいかなーって感じです
ケイオスリングスも少しはプレイしたいんですけどね

後来週はまた模試があったりいよいよ受験って感じですが
まあほどよくゲームはしていきたいですね

関係ないですけど1月のゲーム購入予定が大変なことになっています
22日にエスロジPSV版とレジェレガ、29日にデビサバ2BR
どないすんねんってこっちが聞きたいです
全部RPGの上に日にちが被りすぎ
おまけに受験が終わってないといううーんこの

センターで8割取れないかなぁ(絶対無理)