炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

各ゲーム進行状況まとめ

スポンサーリンク

暇です

めちゃくちゃ暇です

4日間ひたすら自由に過ごしてたんですがほんとこんなに暇なのは
人生最初で最後かもしれないですね
ほぼゲームとネットしかしてないです
一昨日ちょっと運動のジムみたいなの行っただけですね

でこの暇の時間は後1ヵ月以上あります
天国ですね

で各ゲーム進行状況を少々


・新世界樹2

本日23F突破
ジャガーさんで2時間くらいつまりました
強かったです
とりあえずあれは行動パターン覚えて
防御up切らさずに王者猛進を防御+センチネルガードで耐え切れれば
なんとかなります
後は毒とか縛りをひかないように祈れば勝てます

残るは5層ボスとラスボスですかね?
出来れば今週中にクリアしたいです

・レジェレガ
現在プレイ時間15時間
沼地で止まっています
世界樹クリアしたら再開したいです

タチカビ
6-1がクリアできずに詰んでいます
多分最後の方だと思うんですが
二度同じ感じで死んだので萎えてます
クソタッチ反応と高難易度が合わさりクソゲーに思える
まあそこそこ楽しめていますけどね

WiiU本体がHDMIケーブルを読み込まないという事態が発生してしまったので
本日本体を修理を送りました
なのでまあしばらくプレイできなさそうです
どうせ来月もフルで使えるので全く問題ないんですけどね
べヨ2もあと少しでしたしどうせWiiU次かうのたぶんゼノクロなので

マリパ10どうしようか迷ってはいるんですが

ケイオスリングス3
プレイ時間11時間ちょい
先ほど2章終了
思った以上に進んでなかった
後ストーリー面白いですねこれ
3月末に多分カグラかSAOかどっちかか買うので
そこまでにはクリアしたいかなぁ・・・
なおP4G、エスロジも残っている模様


ちょっと色々終わってないのにゲーム買いすぎて大変なことになってます
そんな状況日なのにも関わらずポケモンもやっているのでますます進みませぬ
これはくまった