炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

風邪

スポンサーリンク

久しぶりに風邪ひきました
今日一日寝てたら良くなった、というか多分治ったんですが

最近は学校で寝れる授業がほぼなくなってしまったため←オイ
睡眠時間が取れず
アニメとかゲーム諸々で睡眠時間が削れてるからしょうがないですね
昨日の時点でかなり調子悪かったしなぁ

そういえばセンターまで2ヶ月切ったらしいですね(達観)
・・・まあ、ほら夏休みが後2回前後あると考えれば
まだ長いじゃないですか(震え声)

しかしいよいよ学校も終わりが見えてきましたね
12月の期末が終わればもう授業はセンター講習しかないので
個別でやれってか
大体の人は塾へ行っているのでいいのかもしれないけど
私のような自宅派は割と効率落ちるからいやなんですよね
学校での勉強時間が結構割合占めているわけですから
ずっと自宅にいると集中できるか怪しいなぁ
どこか外で勉強するのがいいのかなー

話は変わりますがさっきちょっと時間があったので
この前買ったダンまち6巻読み切りました
いやー今回面白かったですね、いや今回「も」と言うべきなのかもしれないですが
あとがきにも書いてありましたが
あのRPGの仲間が揃っていく感いいですよね、私も好きです
だから今回みたいな展開はかなりワクワクしてよかったです
後やっぱり劣勢からの逆転っていいですよねー
これこそ物語の王道って感じで
どんどん強くなっていく主要メンバーですがここからの展開もかなり気になるところ
ソードオラトリア3巻も来月らしいですしまだまだこのシリーズ楽しめそうだ