炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

期末爆死確認

スポンサーリンク

タイトル通り期末爆死してきました
別に想定内なんですが
友人にほぼ全ての教科で蹂躙されて割と精神に来たので忘れることにします
つーか 友人「時間足りなかったから出来てないわー」私「なー」→友人 クラス3位  私 ボロクソ ってどう思いますか?
僕は泣きました
あーでも世界史だけは87点でした
一応この87点ていうのは中学から6年間のテストの中でも最高点だったりするので
まあ最後にふさわしい結果にはなったかなといった感じかな?(他の教科から目をそらしながら)

でまあゲームの話題に入りますが
ポケモン、土日でレート用に急いでBPためて
XY勢で12戦くらいもぐってみましたが
6勝6敗と勝率は5割で結構いまいちでした
うーん、トップメタのガルドとマンダをメタる構成だったんですが
思ったより1500台にはその2体全然いなかったなぁという印象
というかマンダ多分一回も見なかったです
その代わりポリ2、バナ、アロー辺りがとても多かったなぁ
特にアローには何度もボコボコにされたので改めて対策必須だと思いました(こなみかん)
でまあせっかくなので新ポケ作ろうかなと今特殊メガマンダを厳選中です
ハイボ、りゅうせいぐん、大文字までは確定なんですが後1枠をどうしようかなー
ドロポンでアロー落とすのもいいですし耐久用にどくどくとか入れるのもありですよねー
うー悩む
後準伝厳選もしたほうがいいんですかね
使いたいのは特にいないんですけどねー
せいぜいボルトくらいかなぁ?
でもボルトは化身あんま好きじゃないんですよね、色々の意味で
使うなら霊獣がいいんですがまだ使えなかったような気がします
どうしようかなー

ポケモン以外だと土曜日に買ったスマブラWiiU版はとても楽しめています
いやほんと3DS版とはくらべられないくらい面白いですよ
やっぱスマブラは据え置きだなーと思いました
3DS版出さなくてよかったんじゃないかな?
3DS版だけ買って満足してしまうのはすごいもったいないと思います