炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

(日々が)つまらない

スポンサーリンク

いやー最近はほんと同じような日々しか続いていなくて
ものすごくつまらないですねぇ
早く受験終わってくれないものかな

ほんとは昨日更新する予定だったんですが
あまりにも昨日の模試が酷すぎて打ちのめされていたので更新できませんでした
まあ親もあの模試は難しいって言ってたし多少はね?と言う事でなんとか昨日の夜立ち直りました

いや何が酷かったって主に世界史なんですが
あれは難しすぎると思うんですよね
センターあんなに難しくないと思うんですよ、というか難しくないんですよ
ほんとに本番あんな問題にすると国立勢壊滅するんじゃないかなっていう
どういう意図であんな問題にしたのかさっぱりわかりゃーせん
受験生への精神的攻撃かな?

まあいつまでも気にしていてもしょうがないので
見直しだけして忘れることにしました
結局昨日の模試でいかにとれようが本番でとれないと関係ないですしね

最近は学校に行ったりマックに行ったりヨーカドーのフードコートに行ったりと
毎日できるだけ勉強の環境を変えたりしてます
まあやっぱり家はリラックスできる場所としておいておきたいですしね
という口実で家でゲーム、ネット三昧なのは内緒

センターまでは残り1ヶ月ですが
1ヶ月って結構微妙ですよね
何でも出来そうに思えますが何もできなさそうにも感じるといううーんこの
まあ古典と漢文が相変わらず凄惨たる結果なので
どうにかならないとまずいんですがどうにかなる気がしない
世界史はまあ 色々カバーしないとなあという感じ

英語は今更センター対策するまでもないのでこれといったことやってないです
発音アクセントとリスニングは投げ捨てます
無理です
ついでに文法も捨ててもいいんじゃないかな?(投げやり)


ゲーム方面だと最近はポケモンの厳選努力値BP稼ぎばつかりやっていたせいで
世界樹が全く進まなくてものすごく困っています
どうしよう
今年度クリア無理ですねこれ
諦めるか・・・
結局今年積んだのは新規だとこれとべヨ2とケイオスリングス3かな?
まあ、頑張ったほうだと思いますよ

ちなみにキノピオ隊長は多分おわります

でも来年は買うソフト今年以上に多くなりそうな感じがするので
あまりつみたくなかったんですけどね
シャイニングレゾナンスとかいずれ買いたいなぁとか思ってたりもします

やばいねほんと
まあ頑張ります