炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

久しぶりに電撃買いました

スポンサーリンク

今期アニメ20本前後見てるんですけど
結構面白いの多いですね
やっぱり春は毎年面白い作品が多いなーと思いました
今んとこ食裁のソーマと境界のRINNEが好きだなーって感じです



さて
なんかゼノブレイドクロスのスレで今回の電撃ニンテンドー
ゼノクロの特集が凄いと話題になっていたので
今日買ってきてしまいましたよ
これ買うのかなり久しぶりだなー

で実際読んでみると50ページ特集だけあってめちゃくちゃ内容濃かったです
850円だけど買ってよかったなーと思いました

特に読んでて楽しかったのがフィールド特集の部分
ここ書いてて楽しかっただろうなーwって読んでて思いました
こんなんワクワクするに決まってるじゃないですかー

序盤の進み方も結構詳しく書いてありましたねー
ネタバレっぽいのは特になさそうでしたが
新鮮味を求めてプレイする人は見ないほうがいいかな
とりあえず初日は4章くらいまで行ければ良いかなー

後ソウルボイス大量に書いてあるのすごい役立ちますねこれ
選ぶときにもこれは聞けないらしいのでこれかなり助かりました
まあまだ若干迷っているんですけど

ちなみに今回私はアバター女キャラにしようと思っています
前まで普通に男の王道でいいかなと思っていたんですが
改めて前作プレイして続編はせっかくなので全く別の感じの主人公でプレイするのも楽しそうだなーと思ったんですよね

Wii U『ゼノブレイドクロス』レビュー。100時間でも足りない、広大な世界を自由に冒険できる楽しさを高評価

まあでもどうせこのレビュー見る限り
後から変更できるみたいなんですけどね
このレビューかなり細かく書いてあるので読んでない人は読んでおくとよそそうです

まあ多分甘え声かな
まれいたそとすみぺで悩んでいただけです
変更できるなら特に悩まなくてもいいや

後今回の電撃ゼノクロ以外にも
ブレセカとかスプラトゥーンとか大逆転裁判とかいろいろ買う予定のゲームのことものっていたので
買ってよかったです
マリオパズドラの内容も載っていましたね
なんかほんとにパズドラZのキャラだけ変えた感じに見えてきたので
とりあえず様子見しておきますが

なんにせよどのゲームも楽しみですね