炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

平穏

スポンサーリンク

なんだか最近急に寒くなりましたね
ついこの前まで扇風機をつけていたのにもうストーブが欲しくなってくる寒さですよ
相変わらず9月の気候の急激な変動にはついていけない・・・
睡眠時間も削りすぎてますし風邪引きそうで怖いなー

さて
今週は特に更新ネタがないので売上記事で乗り切ろうと思ったら
なぜか4亀もファミ通もサボって更新しないという悲しい事態が発生してしまったので
雑記記事を2連で挙げるという惨状になってしまいました
うむむむ・・・・

当方大学も始まりましたが
予想通りそこまで忙しくもなく平穏なゲーム生活を過ごせていてホッとしています
ちなみに一昨日超ポケダンはエンディング到達しました
そんなにクリア自体までは長くなかったですが
やり込み要素もあるようなのでザナドゥまでもう少しやってみようかなという感じてすね
ちなみに最高に面白かったです
今年のタイトル暫定2位かな
レビューすぐ書く予定なのでこうご期待

10月はなんだかんだ実質3本買いなのですが
11月が19日までフリーなのでなんとかなるかなぁという感じですかね
10月の最終週は大学の文化祭があるんですが
まあサークルのない僕は実質連休みたいなもんなのでそこも使えそうですし
前期も特に落とした単位はギリギリなさそうなので
まあ普通に生活してれば大丈夫そうかな