炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

終わる休み

スポンサーリンク

「終わる~」ってかっこいいですよね
終わる世界とか終わる日常とか
動詞を前に持ってくとかっこよくなる法則

とかどうでもいいこといってる場合じゃなかった
当方本日で1ヶ月と3週間程の夏休みが終了します
なぜか明日から学校なんですよね
ほんとすごい謎
シルバーウィークってなんだよ(哲学)

まあそうはいっても別にそこまで学校生活忙しいわけでもありませんし
高校時代程憂鬱ではなかったりします
ただぐうたらできなくなるのは少し残念だなーとは思いますけどね
結局教習所は仮免すら取れてないので
ダラダラいって後期の休みに取りきる感じになるのかなぁ

しかし夏休み
思い返せば思い返すほどなーんにもしてないですね
ゲーム、アニメ
あと友達と結構遊んだかな
それで終わっちゃったという
僕が嫌いな大学生の夏休みと無駄さという面ではさして変わらないというのがとてもアレ
いやほんとにアレ
もうほんと大学生とかいうゴミは死ねっていつも思ってます


まあそれでもちょこちょこ後期分の課題には手をつけていたので多少は許されるはず

今は超ポケダンを進めてます
プレイ時間は20時間ほどかな?
もう後半~終盤のところだと思うので今週中にはクリアできるかなぁという感じですね
現状非常に楽しめています
ストーリー、BGMもいい感じだし
ゲームシステムも今までやってこなかったタイプのゲームなので新鮮で楽しい
これは中々の高評価になりそうです!