炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

あけおめでたくない

スポンサーリンク

もー今日は最悪でした
祖母の家に行ったのですがそこで携帯を充電したら携帯がぶっ壊れるし
AUショップ駆け回ってもしまってたり閉店してたり
散々な1日でした
こんなにゴミだった正月は人生初ですよ

さてみなさん遅れましたがあけましておめでとうこざいます
僕は前述のとおり厄日だったので全くめでたくありませんが
2016年もよろしくお願いします
しかし受験が終わり遊んでばっかりいた2015年はあっという間に過ぎてしまいましたね
僕もそろそろ大学生活にも慣れてきたかなという感じで
平穏な日々を送っております
しかし2015年はあまりブログ更新しませんでしたね
だんだんのモチベの低下を感じています

しかしこのペースで日常が過ぎていくということはきっと
就活ももう目前ということなのでしょうね…
ああ先が怖いなぁ
もう今年の誕生日で20歳ですからねぇ
早いものだ

とりあえず今年はまだ遊ぶ予定です
いろいろプレイしたいゲームも多いですからね
3月までの購入予定ゲームはほぼ固まったので後々ブログでもまとめようかな

あとこのブログの扱いですけど
多分まだ更新は続けていくかなー
ツイッターだとどうしても詳しく語りたいレビューとかが扱えないので
そこらへんはこっちに書いていくしかありませんからね
時間があるときにはしっかりレビューもしていこうと思っているので
極力更新したいところ

ちなみに2015年のアクセス数はこちら

1月 5999
2月 6236
3月 7896
4月 7064
5月 10,074
6月 10,129
7月 6,693
8月 8470
9月 7531
10月 7752
11月 7317
12月 7679

頑張って更新していた前半期はそこそこまた伸びたんですが
後半期で力尽きたのか平常通りに
まあ昨年よりはこれでもいいほうですけどね
2012~2013年辺りの更新頻度の勢いにはやっぱり及びません

でも昨年もなんだかんだで数回コメントついたので
それはよかった
僕は基本自分から他人のブログを見に行かないクズなんですけど
そんなところにコメントを残してくれるなんて親切な人もいたものです
ありがとうございました

というわけで今年も
ゲームとどうでもいい日記がメインの「まあなんかあるんじゃない?」
をよろしくお願いしますー