炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

はぁ

スポンサーリンク

どうしてもテストがある月は更新回数が減ってしまうなぁ…
まあ忙しいというよりモチベが低くなるからというのが理由なんですけどね
今月は10回更新が無理すぎる…ネタが全くないんですよね

はい、来週からテストです
そこまできついものがあるというわけではないのですが
やっぱりめんどくさいものはめんどくさいという
単位は落としたくないので万全な状態にはしておきたいのですが
どうも最近やる気が出なくて、大丈夫なのか怪しいですね

最近はやるゲームがスプラトゥーン以外完全になくなってしまって
無気力病状態なんですよねー
まあとはいっても新しいゲームを買うわけにもいかないし
やっと出るイースはテスト中だしで
なんだかすっきりしないスケジュール
購入予定の記事はそろそろ挙げる予定ですが

そういえば今期のアニメもそろそろ見るのが決まったかなーと言う感じ
1話を見た感じではReLIFEとあまんちゅが面白かったです
後プリヤとかソーマとかアルスラーンとかは引き続き面白いですね
アルデラミンも2話まで見ましたが、まあ無難によくできていましたし
春に続いて今期もそれなりに面白そうなクールです