炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

Youtubeアカウント

スポンサーリンク

9月だしどんどんゲームのネタが入ってくるかなと思ったらそうでもないですね
今週の後半にはさすがにいろいろな情報がきそうですが
むしろその時期はペルソナで忙しそうなのかなー

さて、前々から作ろうと思っていたYoutubeアカウントを作りました
理由としては2つくらいあって1つは1ヶ月に1度くらいあげている曲ですね
あれはいつもツイサウンドという所に投稿していたのですが
半年くらいで消えてしまうしリンクに飛ばないと聞けないしでいろいろ不便かなーと思っていたですよね
というわけでこれからはこっちに挙げていこうかなと思っています

2つめはPS4を購入するということ
詳しくは知らないんですがなんかPS4って動画挙げられるらしいじゃないですか
だからまあ断片的にでも挙げれたらやってみたいなと思っていたので
とそんな理由で作ってみました



試しにこの前の自作曲の1つをアップロード
ちなみにアップロード1分後くらいにとんでもないスピードで低評価が飛んできたのでついでに評価ボタンは削除

いや、低クオリティなのは自覚してますし別に低評価が飛んでくるのはいいんですけど
スピードが早すぎてちょっと笑ってしまいましたよ
新しく上がった動画を探すシステムとかあるんですかね?
まあとりあえず暫くは削除しておきます