炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ざっき

スポンサーリンク

更新数調整、というか単純にめんどくさかったのでしばらく更新していなかったら
アクセス数急激に落ちてて笑いました
毎年1月って決まってアクセス数少ないんですよね、何かあるんでしょうか

当方、今日で試験が9割終わったので
しばらくゆっくり出来そうです、あとは来週の月曜日だけ行っておしまい!という感じなので
まあやっとのびのびできるかな
とりあえず今週来週二週間は何も考えないでダラダラしたいですね
その次の週あたりからさすがにやるべきことをやろうと思っています

前回の記事で画像だけのせたグラビティデイズはほとんど進んでいません
確かまだプレイ時間は5時間程度
面白いゲームではあるのですがとにかく酔いまくってしまって全然進みません
3Dゲームは結構やってきたんですけどここまで酔うのはちょっと今作が初めてだなぁ
まあ休み休みつつとりあえずクリアまでは持ってきたいと思います
案の定そこまで長くはなさそうだし

後やっぱりグラビティデイズから来月のニーアまで空きが結構長そうなので
購入予定タイトルになかったものを1つ買うかもしれません
というか実は買いたいタイトルが浮上してきたんですよね、あの記事書いた後で
まだ決定段階ではありませんが、昨年も買おうか悩んで買い逃したタイトルの
別機種版なので今回は出来れば買いたいんだよなぁ
当初は忘れていたんですが、また思い出してみると欲しくなってしまったという
どうせ3月以降新作に隙間が無さそうだし、ここしか買う場が無さそうなので
まあ、買ったらブログに載せると思います