炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

正月ゲームのお買い物

スポンサーリンク

今週中にドラクエビルダーズ2をクリアして、

いい加減マリルイ3DXを始めたいですねー。

まあ今月は30日まで購入タイトルは無いので、そんなに急ぐこともありませんが。

 

さて、正月にゲーム関連のものをいくつか購入したので

せっかくなので紹介してみます。

f:id:bladbarn:20190106212820j:plain

まず一つ目はこれ。

Switchのジョイコンを新調しました。

というのも、左のジョイコンのボタンがガチガチいうようになって、

堅くて使いにくい状態になってしまったんですよね。

片方だけの修理というのもめんどくさかったので

とりあえず新しく購入したという感じです。

しかしまあまあ値がはりますなー。

今年中に新型が出る場合、悪手になりますがまあその時はその時で。

f:id:bladbarn:20190106214111j:plain

二つ目はこちら。

ジョイコンはアマゾンで買ったんですが、

その時ちらっとセールをチェックしたらこれが安かったので

勢いで買ってしまったんですよね。

何に使う物なのかというと、こんな感じに使う物みたいです。

f:id:bladbarn:20190106214155j:plain

Switchを乗せる台みたいな感じですね。

これの良い所はテーブルモードで置きながら充電出来ること。

後はPCの近くにおいてアニメ観ながら

ゲームとかやれたら良いなと思って買いました。

有効活用できるといいんですけどね。

f:id:bladbarn:20190106214628j:plain

もちろん、ゲームも購入しました。

ダウンロードタイトルがセールで安くなっていたので

以前から興味のあった「ロケットリーグ」と「ホロウナイト」を購入。

特に今ロケットリーグは半額で買えるので凄いお買い得ですね。

これ二本買っても2000円で良い買い物をした感があります。

f:id:bladbarn:20190106214825j:plain

ホロウナイトはまだプレイしていないんですが、

ロケットリーグは5時間くらいプレイしました。

いやこれがもうめちゃめちゃ面白くて、ビルダーズが進まないのなんの。

CPU戦ずっとプレイしているだけで満足してしまうくらい楽しい。

一件非常に単純に見えるゲーム構造なのに、凄く奥深いのが凄いと思いました。

 

とりあえず、ここらへんのタイトルを今月はプレイしてきたいですねー。

今年はインディーズタイトルにも挑戦していけたらよいなと思っています。

 

ホロウナイトも楽しめるといいな~♪