炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

最近の出来事

スポンサーリンク

非承認にすると言ってるのにしつこくコメントしてくる人は何がしたいのか分からない
こんなところに粘着してる暇があるのならもっと楽しい事すればいいのにと思うのですが

さて今日はゲーム情報の日ですがあまり興味のある情報はなかったのでスルー
ゲーム関係のネタがないので個人的な日常でも

最近はよくストレスが溜まる事が多いです
一番の原因は学校で体育祭実行委員に無理やり入れられた事かな

いや体育祭ってマジで誰得って考えてるんですよ私は
一番入りたくないところに入れられたのはまさに最悪

本日第一回集合があったので一応行く気ではいたのですが
集まってきたメンバーを見て即スタコラサッサと逃げました
だってもっとも個人的に会いたくないバスケ部連中がぞろぞろ集まってきたんですよ?
多分私以外の人はほぼ自主希望したんだろうな~
なので絶対行かない
誰になんと言われようがサボり続けてやる!

・・・そのせいで非常に心が重い
昨年も別の委員サボったけど何も言われなかったので
今年もそうだといいのですが・・・

そもそも委員にジャンケンで決めるのが問題な気が
全くブツクサブツクサ

勉強のほうはまあまだそこまで苦労していませんね
新学期始まったばっかだし
多少英語の宿題量がきついと感じるときもありますが何とかなるレベル

ゲーム関係のほうは
最近はひたすらFE覚醒しかやってないですね~
明日で買ってから一週間ですが先ほど総プレイ時間を確認したところ14時間29分だったので大体1日2時間20分ペースでやってますね
明日マリパ9発売ですが別にすぐには買わなくても良いかな~
どうせ連休になるまでWIIは起動できないし

据え置きが起動しにくくなったので最近き携帯機メインで使ってますね
とはいえ起動比率が3DS 9 PSP 1とかそんな感じですが
PSPの方は友人Noguiから空の軌跡FCを貸してもらっているのでそれメインですが
パルテナ買ってからやってなくて1ヶ月起動してないことに気づいた
最近のパルテナキングダムハーツ3DFE覚醒の流れは中々きつかったですからね
キングダムハーツが結局犠牲になり絶賛積み中
過去作に手を伸ばす時間がないんだよな~

まあ5月は買うとしても31日のテリワンだけですし気になってる中古ソフト等にも手を伸ばせそうかな

気になってるリスト


勇者30 SECOND/マーベラスエンターテイメント



CODE OF PRINCESS/アガツマエンタテイメント


この2本

勇者30SECONDは1年位前に体験版をやって中々面白かった覚えがあったのですが
すっかり忘れていました
ゲームBGM的にも良さそうだし中古でほしい一本

コープリは先週発売されたばかりですが
ニコニコでBGM検索をしてたところ「名を関するものたち」に展開がそっくりな曲を見つけて途端にほしくなりました
ただゲーム性的にも合うかちょっと怖いので定価で買う勇気はでないかな~
4000円切ったら考えるけど

例の曲 これから本番さ!