炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

厳しい結果になりそう・・・ 先週発売されたゲームソフト紹介

スポンサーリンク

今日久々に部活に出てきたんですが
何もせずにだべって2時間が過ぎてしまった
まあ睡眠時間が確保できたんでいいんですが
出た意味あったんだろうか・・・

さていよいよテストも近づいてきたんですが全く勉強してない\(^o^)/

勉強しようとする→ついついネット→眠くなる→寝るというのがここ最近のループ
ふむ最悪ですな
そろそろパソコンを自主禁止にするか

さてゲームソフト紹介・・・と行きたいところですが
先週の新作はなんと一本
それも私があまり詳しくないタイトルなのであまりやりがいがないですね・・・

まあでも他のネタはありませんしそのままいきます



STARHAWK/


戦闘機、変形ロボ、戦車、砲台などを駆使して戦う
ド派手なシューティングアクションゲーム
開発はSCE

前作「WARHAWK/ウォーホーク」と違いオンライン専用タイトルではなく
一応一人で遊べるつくりにもなっているようです(ボリュームは薄いようですが)

このシリーズは意外と長くづいているんですが
ほとんどダウンロード専用タイトルだったので
あまり売上データが残っていないんですよね~
なので売り上げが読みにくい
1万は超えてきそうですが・・・

さて新作はたったこれだけ
ふーむGW終了というのもあってかなり厳しい水準になりそうですね・・・

トップ10予想

1位 マリオパーティ9
2位 ファイアーエムブレム 覚醒
3位 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 
4位 スーパーマリオ3Dランド 
5位 STARHAWK
6位 モンスターハンター3G
7位 マリオカート7
8位 新・光神話 パルテナの鏡
9位 マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック
10位 プロ野球スピリッツ2012 (PSP

10位は多分4000台かな・・・
あんまり見たくない数字になってそうですね・・・