炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

では

スポンサーリンク

アメリカと日本の時差を考えると今夜は寝ないほうがいいらしい

まっ私はもうこの時間帯で死にそうになってるので間違いなく落ちるけどね

で2週間行ってきます

途中の更新を設定しておくとかいろいろ考えましたけど
時間が取れなかったので諦め

向こうから二回だけ携帯でネットに繋いでいいと親に言われたので
機会を見計らって情報を確認したいと思っています

そーいえばBW終わりましたよ
これで気概なく2に移れるってもんです

しかし2を発売日に変えないのは悔やまれるなぁ
帰ってきたらネタバレが蔓延してそうで怖い

帰ってたきてからの更新も多少いい加減になってしまいそうですが
まあとりあえず7月2日は絶対更新すると思います

ではまた