炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

テスト終了のお知らせ(2つの意味で)

スポンサーリンク

やったーついにオワタ!
これで私にも夏が!(補習が!)

さて自虐から始めましたがようやくテストが終わりました
ようやくゆっくりできそうです・・・

さてこの間bw2が積んでる状態なので
何とかクリアまで持っていきたい所
再来週に2本買うから急がねば・・・

昨日も一本買いましたしね
$まあなんかあるんじゃない?


タイムトラベラーズ
あんま期せずして買っても見たのですが
予想以上にいい感じです

まずスクショのグラフィックと実機のグラフィック
大分違いますね
割合綺麗に感じられました

システムもまんま428なので
まだ序盤ですがこれは結構あたりの予感!?

ああ失礼しました。428というのは
「428~封鎖された渋谷で~」というサウンドノベルゲームです
WIIPSPPS3で発売されていて
私がやったゲームの中でもかなり上位に君臨するゲームなのでそちらも
興味があったらやって見てください


タイムトラベラーズ/レベルファイブ

¥5,980
Amazon.co.jp

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~/スパイク

¥2,940
Amazon.co.jp