炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

合間の雑記

スポンサーリンク

今週も見事に更新サボってしまった・・・
ま、テストで忙しかったし勘弁
とりま日曜の模試と今日の学力テストが終わって2学期最初の難関は過ぎたし
少しは楽になるかな?
9月は9月で文化祭、体育祭とあるんですけどね

体育祭といえば相変わらず委員会から逃げ回っております
さすがに人数が足りなくなってるのがばれかけているようで少しヤバイ・・・
しかし自分の性格の悪さを実感しますな
アメンバーの中には体育祭がんばろうとしてる副団長さんもいるのに

最近は忙しくてゲームもまともに出来てなかったし今日は久々に
ドラクエⅩに潜ろうかな~
がFFTCGの新デッキも作らなきゃだし無理かな・・・

ゲームというばカグラバースト買いましたよ~

$まあなんかあるんじゃない?

今回も相変わらずの予約特典でした
2日前にギリギリネットで予約だったので危なかった
前作の予約にも苦労した覚えがあるしこの手のアイテムは結構価値が高いんじゃ?
サントラもついてますし個人的には満足
ゲームはまだ少ししかやってませんが今のところいい感じかな

$まあなんかあるんじゃない?

ちなみに右のが前作の特典
両方蛇女側っていいうのは少し意外かな
私は投票してないけどね

にしても相変わらずオープニングのクオリティは高めですな
アニメ化されるらしいですけど是非是非このクオリティで
たぶん観ると思うので


閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-