炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

中々悪くないんじゃないかな? WII-Uソフトプレゼン感想

スポンサーリンク

時間が時間なのでさらっと

発表されたロンチタイトルは

無双OROCHI2ハイパー
・NewマリオU
ニンテンドーランド
・ニンジャガ
・鉄拳
・ゾンビU
・アサクリ3
バットマン
・モンハン3GHD?

正直コーエーは移植連発だし他も洋ゲーだらけだけど
モンハン3Gがリマスターとはいえロンチに出せるのは中々凄いと思う
しかもオンライン対応と来たしね
私は確か港5か6で詰まってたからオンラインでプレイできるのは中々うれしいかも
金に余裕があったら買いたいかな

後はニンテンドーランドも結構面白そうに見えたし
これも欲しくなってきた

ロンチ以外だと
ドラクエⅩのWII-U版のβテストを発売からそう遠くない時期に行うらしいです
散々WII版でやってるからいいかなとも思うけど
TGSでの発表次第かな

後はモノリスの開発が明らかになったのもうれしかった!
まだ何も情報は出てないけど確定したので一安心
早く発表して欲しいな~

他にもベヨネッタの続編が任天堂開発で出るとか
色々見所見合ったし個人的に満足

最初の30分間は退屈な発表だったけど最後で盛り返したって感じ

しかし最近のダイレクト系だといつも最後にカプコンタイトル入れますよねw
もはや定番なので安心して最後まで見れるのはうれしいことだ



まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?