炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

今楽しみなゲーム

スポンサーリンク

木曜から受験やすみだー
早く休みにならないかなぁ
とはいっても今回は特に予定も無いんだけどねー
適当にドラクエ10のレベリングかなぁ
いい加減飽きてきたよ

さてー
なんだかんだで今後期待できそうなタイトルが出てきたんでまとめてみます

3DS

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
モンスターハンター4
ポケットモンスターXY

3DSはこの3タイトルは絶対に買いますねー
ドラクエはリメイクとはいえ未プレイなので楽しみでしょうがない
いよいよ発売日も迫ってきましたし今年の2月はこれで過ごせそうです

後半の2タイトルはほんっとに楽しみ
どちらも超大型タイトルなのに今年後半に集中するとは驚きですよ
どっちも友達内でも非常に人気のあるゲームですし話題になるのもいいなー
ただどちらもやりこみゲーですしあんまり発売日がちかいとあれですがw

まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?

3DSはこの3タイトル以外は今欲しいのは特にないんですよねー
あっルイージマンション2があったっけw
あれも割と気になってはいるけど買うかはまで微妙
多分買うと思うけど
まあまだまだ出てくるとは思いますが昨年に比べればさすがに買うタイトルは減るかな
まあ任天堂タイトル、BDFF続編等発表されてないので期待しているのも多いですけどね

PSVITA

英雄伝説 閃の軌跡
閃乱カグラ shinovi versus

VITAはいまんとここの2タイトルー
閃の軌跡はなんか色々すごそうだったんで欲しいー
今SCやってますし何とか出るまでに碧の軌跡までクリアしたいな・・・きついけど

カグラはなんかせっかくシリーズ買ってるし今回も買っちゃいそう
地味にBGMに期待しているんですよね
和風ロックは好きだからなー
まあやっぱりネタゲーだと割り切ってはいるけどね

まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?

VITAはなんだかんだでこれ以外にもPSO2とかGE2とか
意外と興味のあるタイトルは多いんですよね
買うかは別として
少しは盛り上がってくるといいんだけどなー

WiiU

モノリス新作
・マリオ新作
マリカー新作
・毛糸のヨッシー
ピクミン3
ゲーム&ワリオ

さすがに期待度の高いタイトルは多めですねー
まあほとんど発売日すら決まってないんだけど
この感じだと現状WIIUがいまんとこ一番期待しているタイトルは多いかな
全部任天堂タイトルですけどねw

特にモノリス新作には他のタイトルは比べ物にならないくらいの期待度ですから
しっかり頼むぜ!
是非とも受験年前の今年中に頼む!
まあ来年だとしても発売日に絶対買うけど!

まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?

WiiUはこれ以外にもスマブラとかにも期待しています
後はサードのタイトルも出ればいいんだけどなー

全体的に今年は大作が大目の予感です
とくに3DSの2タイトル

来年からは本格的に受験勉強に入るので買うタイトルは減りそうだし
今年は盛大に楽しんで行きたいですねー
まあなんだかんだで来年もゲーム買っちゃうと思うけどね